【重要】新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止のための対策継続のお知らせ

作成日時 2020/07/03 作成者 経営推進部
ジャンル プレスリリース
URL
内容

2020年7月3日時点
各位

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さまとご家族および関係者の皆さまにお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。また、感染拡大防止に尽力されている皆さまに深く感謝申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症に関するこれまでの状況を重く受け止め、引き続き感染予防、感染拡大防止およびお客様へのサービス提供を継続するための対策を進めてまいります。

現時点の弊社の対策は以下の通りでございます。

1)東京本社の全員テレワーク継続
 ・4月3日(金)付け広報の措置を継続します。

2)大阪オフィスの全員テレワーク化解除
 ・7月1日より、一部社員が事務所に出社しています。
 ・Beforeコロナと比較して、出社人数は少なくなっています。

3)岡山本社での対応
 ・Beforeコロナと比較して、出社人数は少なくなっています。
 ・お問い合わせ、ご連絡は、従来の各担当者(メールまたは携帯電話)宛てまたはお問い合わせフォームからお願いします。
 ・代表電話での受付は10:30~15:00とさせて頂いています。

4)お客様とのお打ち合わせ・出張でのオンライン対応
 ・感染機会低減のため、引き続きオンライン対応を優先させて頂いています。

5)その他
 ・全従業員共通の行動指針として、出社前検温、消毒、マスク着用、換気など、公に周知・奨励された対策は、引き続き徹底します。
 ・各事務所、各部屋ごとに定員を定め、ソーシャルディスタンスを確保しています。

上記措置により、各位にはご不便をおかけいたしますが、弊社では今後も社会・従業員の安全衛生、事業継続の観点から可能な選択肢の検討を続けてまいりますので、ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

以上

本件に関するお問い合わせ先
ピープルソフトウェア株式会社
経営推進部 総務課
電話:086-426-5930
E-mail:gyoumu@pscsrv.co.jp